ホロスタ1stACTようやく見た

なかなか見る勇気を持てなかった1stACTをよく見た。
結論として、最高だった。
手振りをなんとなく見て一緒にやったり、逆にじっと聞き入って見入ったり。
楽しい、本当に楽しい時間だった。
 
ひとまず、一人一人の感想だけ。
 
みやびくん
本当にかっこいい人だなと、見せつけられた。
『星の唄』という曲のチョイスがエモくないですか。
ラストで、くるりと背中を見せられると、その広さに頼もしさを感じた。
この背中が、ずっとホロスターズの一番前にいたのか、とエモいことを勝手に思った。
花咲みやびという存在がエモかった。
 
イヅルくん
声がバチバチにかっこいくて、動きがかわいくてしんどい。
『セカイはまだ始まってすらいない』のダンスは一緒に踊りたくなる。
あれだけ動いて、それでも安定した歌声が出せるのは、彼が長年歌い続けたからこそだろう。
弾き語りもいいけど、ダンスしてるところも最高だからやっぱり、イヅルくんは最高なんだよな。
 
アランさん
イケオジのかっこよさをこんなに見せつけられて、ありがとうございます。
『かつて天才だった俺たちへ』を歌うあなたは天才だ。
言いたいことはたくさんあるけれど、もう「アランさんカッケー!」に凝縮させることができると思う。
これよりもかっこいいラップが聞けるのが2ndACTかぁ。
おなかいっぱい。
 
律可ちゃん
もう歌っててくれてありがとう。
ロングトーンが最高なんだ。
ソロは言わずもがななんだけれど、誰かと一緒に歌ってても律可ちゃんが歌ってるってわかった時の多幸感たるや。
永遠と彼の歌を聴いていたい。
大きな箱で歌い上げてほしい。
でも、ここで歌っててくれてありがとう
 
3Dお披露目の時も思ったけれど、彼の頭の中にあるエンターテイメントのレベルが高すぎる。
でも夢の国を作った人は「頭の中で思い描いたことは実現できる」的なことを言っていた気がする。
あの時間が、アステルくんの思い描いたことがひとつ形になった瞬間だったらいいなと思う。
アステルくんが全部プロデュースしたライブとか見てみたいな。
ジャニーズだと、メンバーがライブの演出するとかよくあるし。
最後泣いてたよね?ね、泣いてたよね???
きみ、そういうところあるよね。
 
天真くん
エネルギーの爆発してる。
ビックバン起きてるで、絶対。
ソロ曲が『GO!!!』という選曲がそう感じさせるのかもしれない。
みんなに楽しんでほしい、という感情があふれ出していたからそう感じるのだろう。
長い手足を大きく動かしているのも最高。
見てて本当にかわいい。
ふわふわしてるのに、歌うとかっこいいからやっぱりずるいんだよな。
 
ロベルさん
全編ちゃんとアイドルで本当にビビる。困る。
ダンスは動きが大きくて元気でかわいくて好き。
歌声がアイドルすぎて好き。
『POP-TALK』ダンス難しそうで、それを踊れてるの本当に好き。
めっちゃ動いてるし。
やっぱり最推しのアイドルしてる姿は好きです。
好き、です。(限界)
 
シエンさん
全力でファンを狩猟していく()姿がまさに獣人の国のマフィア。
『BEGINNING』はもうこうやって欲しい、と思っていたものすべてが存在した。
ボスは本当に素敵なアイドル、エンターテイナー。
しっぽがふよふよしてるのかわいいから、一生ふよふよさせててほしい。
あなたが言葉足らずだとは思ったことがないのですが、最後の挨拶はありがとうございます。
 
オウガさん
動くとやっぱりかわいい。
オリジナル曲『Silent Night Requiem』をいい声いい歌最高なのだが、細かく見るとかわいい。
「オマエさんも孤独、俺も孤独」はお腹痛い。
全体的に動きがかわいい気がするのは、私だけだろうか。
低音はなんかもういろいろずるいのでもっと聞かせてください。
 
 
曲ごとの細かい感想はまた、いつか。